競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

2020-05-16から1日間の記事一覧

2020 東京11R ヴィクトリアマイル予想

世界中で猛威を奮うコロナウイルス 日本国内を憂鬱させるコロナ必然と本命が決まりました アーモンドアイですコロナビール片手にアーモンドをつまみながら祝杯をあげたいと思います。毎年荒れるレースでありますが今回は順当と見ました。アーモンドから三連…

2020 東京11R 京王杯スプリングC 予想

久しぶりの競馬予想。 このレースは岩より硬い1頭がいたのでこの馬から勝負します。セイウンコウセイ断然人気になりそうなダノンスマッシュ、タワーオブロンドンは重馬場では割り引いたほうがよさそう。前走の高松宮杯は泥んこ馬場でまさかの大敗。 この2頭…

あれから20年 高級版競馬トレーディングカード Victory 2000 概要

久しぶりのブログ更新となります。 今年に入り東京オリンピックの準備の中、コロナウイルスの猛威をモロに受け競馬どころではない日常生活を送っていました。 外出自粛を余儀なくされ1日の半分を競馬トレカの整理の時間にあてがいました。 そこで整理の最中…