競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

2020-11-16から1日間の記事一覧

音楽家であり競馬評論家 ミスターエックス

ミュージシャンであり競馬評論家である仲間が音作りを手伝ったデジタルミュージックバンドです。 昨日のエリザベス女王杯はノームコアの単勝で惨敗したそうです。 横山騎手のあの逃げのレース運びを予想する事はまず不可能!とおっしゃられていました。 皆様…

JOC会長と菅総理と小池都知事 東京オリンピック2020

コロナに打ち勝つオリンピック!なんだかよくわからないキャッチコピーですね。出来れば五輪より乳輪が見たい。 もしも、コロナが収束したとして無事にオリンピックが開催されたとしてもなんだか喜べない。莫大な税金を使い、いつまで国民に負担を負わせるの…

逞しく生きろ!ウイニング競馬の森アナに大興奮

昨日のウイニング競馬は神回でした。 森アナに頭が下がる思い、しかし竿がイキリ上がっ てしまった友人の良馬くんの話です。ウイニング競馬、放送開始10分後、携帯が鳴った。電話の主は競馬仲間の良馬くん。「森ちゃんで恋た・・・」森調教師の髪が増えて可…