競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

2021-07-08から1日間の記事一覧

2020 東京オリンピック 東京競馬場のある府中市は聖火ランナー中止

東京競馬場のある府中市は藤田菜七子騎手がランナーとして走る予定でしたが中止となったそうです。 東京以外にも至るところで聖火ランナーが中止となっており、こればかりは仕方のないところ。 聖火のセレモニーにはおそらく参加するのではないでしょうか。

4度目の緊急事態宣言

発令に尽き率直な感想ですが怒りも悲しみも何も思う事はありません。マスクを付けて人混みを避けた生活を続けるだけです。ただひとつ全国民への協力金としてある程度まとまった金を配るという事をお願いしたいです。しらっと4回目の発令に対し呆れからくる、…

福島競馬場で出会った馬女 第1話

馬女とは馬女子の事である。 競馬が好きな女子の事である。 年齢は関係なく競馬好きな女性なら馬女である。私が福島競馬場で出会った女性はタレントの及川奈央さんに似たべっぴんさんだ。 モデルのような体型、愛くるしい大きな目と分厚い唇で見たもの全ての…

曙摘発のニュースを見て大塚から大逃げしたあの日の出来事と七夕賞を制したツインターボとピンサロを語る

相撲会を引退し格闘家として活躍していた曙太郎と思いきや貧乏サラリーマンの聖地、大塚のピンサロ店の経営者等が捕まったそうです。周りのお客さんから見えるような状況での性サービスがいけなかったようです。大塚のピンサロは格安で有名で二千円で楽しめ…