競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

松田樹利亜 だまってないで

今日の1曲は松田樹利亜の「だまってないで」です
確かカメリアダイアモンドのCMで使われていました
なかなか、ノリが良くて歌もいいがギターがかっこいいんだよね
ソロのところの、ちゃ~ちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~♪ってところ
わかりにくいよね??
ガリガリ早弾きではなく、音のスペースをとりながらメロディーを弾いてるところ
まだ、わからんか???
とにかく、聞いてみて欲しいが、レンタルとかもないのかもな~
ミュージックステーションに出たときに、バックで弾いてたのが弥吉順二なんだ
椎名林檎の旦那さんなんだけど
背も高くてかっこいいギタリストなんだよね
ちなみに当時「だまってないで」を聞きながら、競馬場に行ってたな
ミスマッチ!!