競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

藤田の1発 スターマン


藤田の1発って怖いよね~
昔から穴あけるよね
その代わり上位人気だと、びっくりするくらいぶっ飛ぶ

ブライアン全盛期の時って、ほんと強かったよね?
その後、ディープインパクトやらブエナビスタって強い馬が出てきたけど
力強さっていったらブライアンだよね
ほんと、怪物って言葉が似合う

その全盛期にブライアンを負かしたのがスターマン!
名前もいいよね
シンプルで、わかりやすい

あの神戸新聞杯はTVで見てたけど
ブライアンが負けたっていうことで鳥肌が立った
スターマンが菊花賞を勝つかもと思ったけど
ぶっちぎりでブライアンが勝ってしまった
全盛期のブライアンを唯一破った馬
スターマン!!!
いいね~