競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

中西保志 最後の雨

これは寒気がするほどの名曲
男強さと男の弱さが半々に、いい塩梅に入り混じってる

この曲知ったのって、発売されて10年ぐらいして
ブックオフ250円コーナーで入手して知ったんだよね
なんだ、これ
めっちゃいいやんって!
他に入ってた曲も、かなりよかったよ
めずらしいよね、中西圭三だと思ったが違う、中西だったとは・・・
ちゃんと並べとけよ!!
でも、いいシンガー見つけられたから、よかったのだが

やっさんってサラリーマンにしか見えないんだけど
声が綺麗で、歌うまくって、うん・・・
でも、見た目が悪いな~
アフロにでもしちゃえばいいんだよな