競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

大相撲とNHK

NHKから大相撲へ放映権の金が莫大に流れてる

NHKにある、金

それって国民から、今だにムシリ取ってる金

その金が相撲協会にいって

そんでもって八百長野球賭博、弟子へのリンチ殺人事件

犯罪組織 大相撲協会

もっと、腹立のがNHK

真実を伝えない国営放送なんていらんよ
食品偽造の時も、事実を知ってるにも関わらず国民に伝えなかった
今回もそう、他メディア各社が八百長について相撲協会に問いかけていたのに
知らん顔をズーット決め込んでたもんね
皆で、NHK受信料の廃止を訴えていきましょうよ
今の時代に合わないんですから
いらないもんは、いらないって言える国作りをしないと
国が動かないって言うなら、どこの家庭も受信料払わないようにしましょう
血尿たらして時給で働いてる方が大勢いいます
無駄使いできません