競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

水嶋ヒロ 袋叩き

なんだか、袋叩き状態になってたんだね

小説家デビューして、「kagerou」を世に送りだしたのだが
本名で作家デビューして、「実はわたくし水嶋ヒロなんで~す!」
って、世間をビックリさせ
「賞金2000万円は辞退します・・・」
って、貧乏人の反感を買って・・・

今となっては、世間を賑わす出来レースだったのかもしれない

このポプラ社の会長と暴力団が手を組んで金儲けをしていたらしい
水嶋ヒロは、ずばり踊らされてただけ

確かにkagerouって、どこを評価されて大賞獲れたのって・・・???
文学を愛してる方から見たらハラワタ煮えくりかえる思いだろう

水嶋ヒロは被害者かもしれんな