競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

本ってなんなんだろう?
1回読めば後は押入れ行きだもんね
 
図鑑なら、ちょこちょこ見るのかもしれないけど
小説はね・・・
いろいろな本が出てきたから1冊紹介しようと思う
今は時の人、あの時は派手な人、これからは地味な人
 
関口房朗の「赤恥っ学」
実業家であり、競走馬のオーナーでもある
 
とにかく派手でフサイチコンコルドのダービーの日
東京競馬場にヘリコプターで乗りつけて、関係者から総スカン喰らったり
それ以外にも、ド派手なエピソードをたくさん持ってる人なのである
 
本の内容は、ハッキリ言って覚えてない
 
最初の2ページぐらいのフサイチペガサスの写真ばっかり見てた記憶があるな