競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

未確認飛行物体発見 no.7

全身銀色に輝いて見えた
弱々しかったマミーがたくましく見えた
「矢吹マミー!僕も連れていってよ・・・」
 
仁王立ちのマミーが叫んだ
「シャラップ!
子供がいたら致命傷になるの
とっととお帰り!」
 
そして僕は、おもいっきり叫んだのだ
「小学2年生の、まだ色白だけど
あなたの、その優しさに心を奪われてしまいました!
離れるなんてイヤだよ」
 
そう、淡い恋心が芽生えた瞬間であった
俗に言う、初恋だ・・・
 
マミーは一瞬優しい顔をしたのだが
 
そのまま、何も言わず出て行ってしまった
 
なんだか、とても悲しい気持ちになった
 
「マミーが人殺しをするなんて・・・」
 
自然と涙があふれ出ていた
 
隣には、ぶら下がったおじさん
外からは豆腐売りのラッパの音
 
その時・・・
「ブーッ!!」
物凄い音がした
 
おじさんのオナラか??
 
いや、出発の汽笛だ!
これからどんな事があっても頑張っていこう
全ては、マミーに会う為に
そうだ、またどこかでマミーに会える
かならず、会える
だから、僕はもう泣かない・・・
 
「ボタボタボタボタ」
 
土砂が崩れるような音が部屋をこだました
あまりの匂いに無我夢中で部屋を飛び出したのだった
 
続く・・・