競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

第20回アーリントンカップ 反省

勝ったのは武豊騎乗のノーザンリバー
2着がキョウエイバサラ・・・
 
ノーザンリバーはダートで2連勝してレースに挑んだけど
予想するほうからしたら
芝に見切りをつけてダート変更したと思っちゃうよね
 
キョウエイバサラなんか出てたのもしらなかったよ
ゴールした瞬間
そんな名前の馬出てたっけ??って
慌てて新聞見たらいた!
大無印
 
おいおい、他の有力馬ってどうしちゃたの?
 
自分はスマートロビンマジカルポケットを押していたのだが
スマートロビンはスタートが良くなかった
掲示板にのるのがやっと
今時点の持ってる力は出し切ったように思える
 
マジカルポケットは開幕週だから作戦なのか先行してように見えた
かかってるようにも見えたけど
直線入ってバッタリ止まったから距離なのかな~
穴はこれだと思ってただけに残念