競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

愛しのパソコン

朝から頭の痛い出来事が
サブで使ってるノートパソコンの電源が入らなくなってしまった
1500曲ほどの曲が入ってるのにな・・・
 
やっぱり朝一から
ロッキーのテーマ聞かないと調子でないよね
そんで、卵飲んで
ジョギング行って
困った・・・
 
最悪壊してHDだけ取り外そうかなって思ってるんだけど
 
コンセントつないでも電気が入らない(通らない)から
パソコン(ハード自体)が壊れたのかな
 
10年ぐらい使ってるからしゃーないって言えばしゃーない
寿命なのかな