競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

携帯電話事件勃発緊急対策提案書

「ピンっときた!」
 
携帯電話事件を減らすアイデアが!
 
そうなんです
携帯電話のサイズが小さいのが問題なのではないだろうか?
大きさは弁当箱ぐらいにして色はゴールドがいいな
画面が大きければテレビもよく見えるしな
ゴールドなら、存在感もあるしな
 
①振込み詐欺が減る
このBIG電話で話しながらATMは操作できないだろう
すぐに警備員が近寄ってくるだろう
 
②盗撮できない
大きいしゴールドだから目立つ
 
③情報漏えいの防止
個人情報を扱ってる会社では携帯電話の持ちこみが厳禁になっている
大きければ持ち込めません!
 
メリットがたくさんあるな~
 
他にも
ズボンに入れたまま洗濯することがなくなる(ズボンに入らないかな??)
携帯を落としてもすぐに気付く
部屋の中で行方不明になることはない
 
よっしゃ、提案しよ!
どこに??