競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

空気が止まった

湘南の風邪の睡蓮花って曲をだいぶ前にテレビで聞いた
なんか、いい曲だなと思ってて
街に出るといろんな所で流れていた
 
そして、先日カラオケに行ったときのことである
「なにか歌ってくださいよ」と言われ
無言のまま立ち上がった
 
「湘南の嵐の水芭蕉入れてくれ・・・
give to me comon!」
 
空気が止まった
 
曲が流れタイトルを見ると
湘南の風邪 睡蓮花と書いてあった
勘違いをしていたことに気付いたが知らん顔でつらぬいた
 
家に帰り必死で調べた
 
メンバーの若旦那のことを
青大将って呼んでた
これでは、勘違いの王様と呼ばれても否定できないな・・・
 
書き終わって思ったのだが
湘南の風邪になってるな・・・
でも、知らん顔でつらぬき通すぜ
 
湘南乃風 睡蓮花に拍手を!