競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

今年初の、どうでもいいニュース

自分は、ニュースが好きだ。
どうでもいいニュースを頭に叩きこむのが好きなのである。
誰も興味が沸かないような、3流記事。
これは自分の中での、今年初の1等賞ニュースだ。


未公開株の譲渡をめぐり、詐欺と恐喝未遂の罪に問われているタレントの羽賀研二被告の控訴審公判が18日、大阪高裁で行われた。

この日は検察側、弁護側双方の最終弁論が開かれ、検察側は「羽賀被告の証言は最初からあやふやで、有罪は火を見るより明らかだ」と主張。対する弁護側は一審判決が無罪だったことを強調した上で、「羽賀被告にだまされ未公開株を買わされたとする被害者の証言に信用性がない。有罪のたしかな証拠がない限り無罪」と弁論した。

http://news.livedoor.com/article/detail/5431875/