競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

夢一夜

君の名前は?
アンダルシア

素敵な名前だ・・・

今回のコンサートは「がんばれ日本」に対抗する趣旨でやる。
国民は今まで血を流しながら国をささえてきた。
今までのツケを政治家に払ってもらわないと誰も納得いかない。
「がんばれ!政治家!」これが正解ではないだろうか。

おいらの名前は栄三郎
みんな、栄ちゃんて呼んでるよ。
「おぅけぃ!ライトオフ!ライトオフ!」

栄ちゃん、栄ちゃん、栄ちゃん、栄ちゃん
拍手と声援が木霊する、クラッシックホール
100名を越すオーケストラが起立する
そして、大勢の観客が今か今かと口を開けて待つ。

暗がりの中から真っ白なタキシードで現れる。
背中には真紅の文字で「I LOVE JAPAN
胸元には「がんばれ!政治家!」
右手には指揮棒
観客は、皆拍手で迎えいれてくれる。

マイクを握り一言述べる
「このコンサートの売上金を全て災害に合われた方へ寄付いたします」

ああ言ってみてえな~
節電、買い占め等で協力しているが大きいサポートもしてえな~