競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

府中の桜並木

なんだか、先週末から頭が痛く鼻が詰まり苦しい毎日を過ごしています。

花粉症のせいですかね?それとも放射能なのか??

いずれにせよ、早くこの時期が過ぎていってほしいものです。

昨日、府中市立府中図書館へ行ってきました。

夕方でしたが物凄く混んでいました。

春休み中の学生さんが多いように感じました。

図書館前の桜並木通りもたくさん桜が咲いていました。

夜桜をつまみに花見のお客さんで賑わいそうですが、

今は震災直後なので今年は自粛する人が多いのかな??

sakura.jpg

sakura1.jpg

sakura3.jpg