競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ストロング奥さん

とんでもない悪党がいましてね~。
救いようのない奴なんで、死刑が確定されたわけです。
あれから10年たって、ついに形が執行されることになったんですよ。

ある刑務所の面会室で、男は奥さんと面会をいたしましてぇ、妻にこう言いました。
「今度の日曜に刑が執行されるらしいんだ」
「あらそう、子供たちを連れて見に来るわ」

机を拳で叩き、男は大声で怒鳴りました
「バカ言うな!」

すると、奥さんの眉間にシワがより甲高い声でこう言いました。
「ひどい人、それでも父親なの!」

その言葉に驚いた男は、不思議な顔をし首をかしげました。

すると奥さんが、
「日曜日くらい、たまには子供たちに珍しいものを見せてくれったっていいじゃないのよ」

と、愛しちゃいけない愛せない未練心の三度傘ってことで、ここらでお開きに・・・