競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

イチアオいい!

え~いや~、すとこどっこい、よっこいしょ♪

初めてこれ聞いたときびっくらこいたね。
カーレイディオから流れてたんだけど、
新しい! 民謡のようでありながらR&Bのノリでもあるし。
速攻CD屋行ったのだが、名前がわからん・・・
茶色い頭の色白の可愛い店員にどんな曲ですか?
と聞かれたのだが、どうもこうも説明できないジャンルである。
しょうがないんで小さな勇気を振り絞りレジ前カウンターで少し歌ってみせた。

「え~いや、すとこどっこい、えいえいお~♪」
そんなのない! って一言。
見事、撃沈

しかし名前が悪いな。
気取ってんだか、東京かぶりしてる田舎もんだかしらないけどさ。
ってことで、ぐぐってみたら本名だった。
まあ、一青窈の声はいい。もちろん曲もいい。