競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

BOOWYメンバーの反応

ロック歌手の氷室京介が、東日本大震災の被災者支援のため6月11日に予定していた東京ドーム公演を急きょチャリティーイベントに変更して開催すると18日に発表したが、内容も「今歌うことで多くの人のエネルギーになれば」と今も根強い人気を誇るBOOWYのナンバーを全編歌唱するということで、残りのメンバーからはまさに三者三様の反応があった。ギタリストの布袋寅泰ツイッターで、ベーシストの松井常松は公式サイトの日記で、ドラマーの高橋まことは公式ブログでそれぞれ感想を寄せている。(オリコン)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1303212014

氷室! メンバーもがっかりしているではないか。
ぬのぶくろは沈黙に入ってしまったぞ。
松井は声をかけて欲しかったと。
こうなったら、ソロの曲のみでチャリティーしましょうよ。
氷室は立ってるだけで十分、絵になるんだからさ。

俺は、知ってるぜ家のコタツに足をのせ歌う練習してることを。
カップラーメンを食べる時に「さんぷんたったぜ~いぇい!」って言いながら小指立てて食べるってことも。

今の氷室を見せるべきだ。
過去の栄光にすがるのだけはやめてくれ。
どうしてもBOOWYの曲をやりたいのであれば、布袋等に頭下げてからだ。