競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

駆け抜ける青春

あ~どうしよう、どうしよう、う~どうしよう、どうしよう。
暑い空気のこもった部屋でCDを探す。
チューベストが見当たらない。
しかし、春畑発見、春畑発見!
このチューブのギタリスト春畑の「COLOR OF LIFE」
これ最高!
東北道をかっとばして、みちのくへ行くときにおすすめ。
大自然と青い空にばっちり合う。

毎年5月から8月半ばまで、1軍に昇格するチューブのCDが結局見つからなかった。
2軍、3軍、CDボックスにもない。
とりあえず、サザンオールスターズ山下達郎、プリプリ、米米爆風スランプを1軍ボックスに移した。

その後、かすかに夏の夜の匂いのする外の温風を部屋中に取り込み、山下達郎の「さよなら夏の日」を聞いた。

う~、たまらんな!
胸や背中は大人だけれど、一瞬の恋のビッグボムでガラスのハートが粉々になったあの夏よ~。
筋肉もりもりのライフセイバーのケツをガン見して、黄色いメガホンでひっぱたかれた、あの夏よ~!

来てます! 来てます! ノスタルジックモード、来てます来てます!