競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

氷室京介追加公演決定!

ナタリー

2011年05月11日10時40分

提供:ナタリー

ヒムロックが6月11日に東京ドームで開催する、全編BOOWY楽曲によるチャリティライブの追加公演が決定。翌6月12日に同じく東京ドームで行われることが明らかになった。

11日公演のチケット抽選先行予約には約30万通を超える応募が殺到。当初は11日のみの公演を予定していたが、できるだけ多くのファンに参加してほしいという思いから翌日12日に追加公演を行うことが決定した。両日ともステージセットは最小限にし、それぞれ5万5000人の動員を予定している。

また、5月5日に日本テレビ系でオンエアされた氷室京介のドキュメント番組「NEWS ZERO特別版 氷室京介密着! 250日」が、大分・山形・福島の3局で新たに放送されることも決定した。前回観られなかったファンはお見逃しなく。

東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!"

2011年6月11日(土)東京都 東京ドーム

開場 16:00 / START 18:00

チケット料金:7800円

一般発売日:2011年5月21日(土)

2011年6月12日(日)東京都 東京ドーム

開場 15:00 / START 17:00

チケット料金:7800円

一般発売日:後日発表

NEWS ZERO特別版 氷室京介密着! 250日

テレビ大分 2011年5月13日(金)24:58~

山形放送 2011年5月28日(土)16:00~

福島中央テレビ 2011年6月6日(月)25:04~

この展開は完全に読めてた。

追加公演のために翌日も既に抑えてたようだな。

しかし、追加公演分で稼いだ分は義援金としないでポケットに入れるんだろうか?

落ちぶれたアーティストは、正直見ててツライ。

それもヒムロックが・・・

きっと、数ヶ月後にはDVDで発売されてWOWWOWで放送されて。

少しばかり氷室ブームが続きそうではあるが。

なんだか切ないな。

やっぱりBOOWYのメンバー集めてステージに上がって欲しかったな。

布袋も松井も高橋もがっかりしてんだろうな。