競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

府中出身 なでしこJAPAN 澤穂希

日本各地、世界各地に感動をもたらした女子サッカー日本代表

男子サッカーを凌ぐ人気スポーツになってしまった。

正直、女子サッカーをなめていたがワールドカップ優勝後大ファンになってしまった。

1度でいいから、澤選手のキックをシリで受けてみたいな!

そこで昨日(金曜)、エース澤選手の地元府中へ遊びに行ってきました。

競馬以外で府中に来たのはいつぶりでしょう??

府中市役所には垂れ幕が飾られていました。

PAP_0038_convert_20110807012853.jpg

大國魂神社では商工まつりが開催されていたのですが、やはりありました!

なでしこJAPAN!

ちなみにこの日ミス府中コンテストがあったり、つまらないお笑い芸人ダンディー坂野のショーもやっていました。

「ゲッツ!」

子供 シーン・・・

PAP_0036_convert_20110807012749.jpg

府中駅前のショピングモール「くるる」の中のレストランでは優勝祝い割引サービスをやってました。

ぱすたかんでスパゲティーとパフェを食べながら土曜の競馬予想をして休日を堪能しました。

がんばれ!日本! 東北!なでしこJAPAN!

がんばれ!澤 穂希!

PAP_0019_convert_20110807012939.jpg

PAP_0017_convert_20110807013013.jpg