競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

和田竜二騎手と関ジャニ∞

久しぶりのG1勝ちに阪神競馬場で号泣した。

 

第59回宝塚記念 ミッキーロケット優勝。

和田竜二 テイエムオペラオー以来17年ぶりのG1勝ち。

 

長かったな。

 

あの頃わたしはロン毛のイケイケバンバンだったのに今はどこにでもいる目尻にシワの入ったおじさんだよ。

 

長かったな。

 

こんな素敵な競馬日和に水を差したのが関ジャニ∞のファン。

関ジャニ∞は全く悪くないです。

わたしもジャニーズ好きなので確かに錦戸くんを見つめたりもしました。

ただ宝塚記念勝利者インタビューで和田竜二が喋ってる時は静かにしろよ。

パドックでギャーギャー騒ぐなよ。

随分と時間が経ったから記事にしたけど、ジャニーズファンとしてわたしは恥ずかしい。

JRAのCMキャラクターは木村拓哉さんか中居正広さんでお願いします。