競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

雪の華 共同通信杯 エルコンドルパサー

映画が公開されました。

登坂広臣中条あやみ主演

100万円で、私の恋人になってください。

一か月だけ。

中島美嘉さんの「雪の華」はフレットレスベースでよく演奏します。

いい曲ですね。

 

映画には全く興味ないのですが、中条あやみさんって中条きよしさんの娘さんですかね?

登坂さんはExileですもんね。

 

雪の華で思い出すのがエルコンドルパサーが勝った共同通信杯です。

降雪のため芝コースからダートコースに変更されレースが行われたんです。

今思うとJRAもいい加減だなと。

芝からダートに変える前に中止でしょ。

このレースのパドックで初めてエルコンドルパサーを見たのですが華がありました。

間違いなく大成すると思いました。

雪の華が君を照らしていました。