競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

2019 ゴールデンウィークトレカフェスタ 東京

ゴールデンウィークが近付いてきました。

今年は連休中に、トレカイベントを開催したく色々なアイデアを練ってきました。

競馬トレカコレクターだけでは盛り下がる一方なのでスポーツ全般にしてみようなど、寝る間も惜しんで考えてきました。

イベント事には欠かせない福袋もトレカの他に現生入れたり、スーパーに置いてある富士急ハイランド鴨川シーワールドの割引券などを入れてり盛り上げようと思ったのですが、青森県で桜が開花したそうなので遊びに行くこととなりました。

清々しい陽気に恵まれ気温もぐんぐんと上がることでしょう。

カードイベントより東北地方のイベントで盛り上がってきます!

 

 

神様が競馬トレカコレクターの味方をしてくれたのでしょう。

 

無事にトレーディングカードフェスタが開催され参加者も例年より多目の3人・・・神様に裏切られました。

 

高松宮記念マーチステークスをみんなで見て競馬談義に花が咲きました。

 

高松宮記念は3着のショウナンが来なければ三連単大的中だったんですが、これが競馬なんですよ。

 

エポックから発売中のホースレーシングコレクションカードの話も近日中にしましょうかね。