競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

府中さくらコマース総本山跡地


跡形もなく更地になってしまったんですね。なんとも寂しい限りです。

信号の先の右手が大國魂神社です。

ゴールデンウィークの連休中にくらやみ祭りが行われ毎年全国各地からたくさんの見物客が訪れるようです。

さくらグループの馬が強かった時代、この更地にあったさくら三番館、がらがらのパチンコ屋が懐かしく思えます。

今日の青葉賞横山典弘騎手騎乗がリオンリオンで久しぶりに重賞を勝ちました。

さくらと府中に縁のある横山典弘騎手。

今日は儲けさせてもらいました。

明日の天皇賞春もロードヴァンドールでの逃げ切り勝ちあるかもしれませんよ。
f:id:keibahakubutsukan:20190427214103j:image