競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカードを後世に残す活動をしています。

京都デカメロンライブに はちゃめちゃ狂セッション かまいたち登場!

京都出身の妖怪ロックバンド、はちゃめちゃ狂「かまいたち」のメンバーにお礼を言いたい。

楽しい音楽、楽しいパフォーマンス、かっこいいビジュアル、何度も背中を押してもらい両手を引いてもらい平成の時代を生き抜くことができました。

リーダーKENZIさん、ベースのモグワイこと山ちゃん、ボーカルのシーナさん、そして今でも何をしているか謎のKAZZYサスケさん、ありがとう!

 

令和の時代に入りましたが相変わらずの勢いと面白さにファンにはたまらない1日となりましたね。

ヒロシです。。。のヒロシさんのベースも格好良かったです。

このメンツで全国を回って欲しいです。

 

デカメロンのボーカルのナオキ氏はかまいたちのボーカルシーナさんの実の兄なんです。

兄弟揃ってのステージは何年ぶりなんでしょうね。

デカメロンのステージも久しぶりに拝見しましたがとてもよかったです。

 

バンド関係者の中にも競馬ファンがたくさんいるようなので少しお話を伺ったところ、やはりアーモンドアイのこれからに注目しているそうです。

 

安田記念出走が決まったアーモンドアイ大注目のレースとなるでしょう。

 

ヴィジュアル系バンドも競馬も競馬トレカマニアも一段と盛り上がるそんな令和の時代になることを切に願います。