競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

横浜ポニーテール


f:id:keibahakubutsukan:20190516234323j:image
横浜のジャズ喫茶ちぐさでマイルスのトランペットを堪能してきました。

桜木町の駅からすぐです。

夜風が気持ちよく野毛の飲み屋街は賑わってました。

この街に来るとあの女性を思い出してしまうんです。

一途に惚れたポニーテールの彼女。

テレビドラマ、スクールウォーズに主演してた女優の伊藤かずえさんにそっくりで美人でした。

数年前にテレビの特番で重度の便秘症を改善する番組に主演されていました。

あの美しい伊藤かずえさんが一月に一度しか排便しないとは・・・

テレビに釘付けになり見てしまいました。

 

そんなことより、ポニーテールの伊藤かずえさん似の彼女を懐かしみながらマイルス・デイビスのトランペットを聴いてきました。

 

店を後にし気分は矢沢です。

ここへ来るとチャイナタウンが頭に流れちゃうんですよ。

「ポニーテールは・・・」

 

あの当時に戻りたいとは思わないけど、でもあの当時を噛み締めながらこの街を一緒に歩きたいな。

伊藤かずえさんのお腹のレントゲン写真って腸が真っ黒なのかな。

大きなお世話だ!っちゅうの!