競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

角川映画 貞子と共に競馬予想


f:id:keibahakubutsukan:20190518170629j:image

皆さん貞子好きですか?

新作が5月24日公開だそうです。

気付けばKADOKAWAの稼ぎ頭ですよ。

 

しかし、このシリーズ長いですね。

記念すべき一作目は真田さんと松嶋さんが主演だったんですよね。

結子ちゃんも出てましたね。

今では日本を代表する女優の竹内結子さんです。

 

随分と前になりますがパチンコ「リング」にハマりまして、ちなみに映画リング、貞子シリーズは1度も観たことありません。

 

心臓が飛び出すぐらい怖くてそれでいて、めちゃくちゃ面白いんですよ。

大当り中の曲がまたいいんですよ。

「きっと来る、きっと来る」

 

この曲聴きながら競馬予想すると不思議と的中率上がるんですよ。

たまたまかもしれませんが、何年か前のマイルチャンピオンシップサダムパテックを本命にしたんです。

貞子の「サダ」が付く名前の馬ってことで本命にしました。

この曲聴きながら、王貞治さんの本読んでサダ馬券をバッチリ当てました。

 

サダム、貞子、貞治、サダム軍団が重賞に出走してきたら、是非このルーチンをお薦めします。

 

さあて、的中率が上がらないから久しぶりに「きっと来る、きっと来る」聴いてみますか。