競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ディープインパクトの本を受け取りに東京駅に来たら外国人観光客ばかりで驚いた話


f:id:keibahakubutsukan:20190515221651j:image

昨日、夕方から東京駅でブツの取引に。

ブツと言っても昔にギャロップから発売されたディープインパクトの本です。

日本ダービーの前なのでちょっとその本が読みたかったんです。

東京駅近くのインテリサラリーマンを演じる仕事のしないできない知人から本を譲ってもらいました。

しかし、ふと思ったことがあるのですが、外国人観光客ばかりですね。

 

東京駅にいるのに海外に旅行に行ってる気分になっちゃいますよ。

日本人より外国人のほうが多いんですから。

 

手に入れたディープの本は近いうちに紹介しますね。