競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

トランプ大統領来日



f:id:keibahakubutsukan:20190525184331j:image

真夏日となりました。

強い日差しを浴びながらパレスホテルへ。

しかし時間が早すぎましたね。

警察官ばかりでまだ報道機関各社の皆さんも見えてませんでした。

f:id:keibahakubutsukan:20190525184424j:image

32℃の猛暑は身体に堪えますね。

少し痙攣しました。

熱中症ですかね。
f:id:keibahakubutsukan:20190525184453j:image
日本とアメリカの国旗が至るところで飾られていてなんとも言えない感情が沸き起こりました。
f:id:keibahakubutsukan:20190525184258j:image
交通規制も思っていたよりかはマシで生活に全く問題ありませんでした。

普段の休日と変わらなかったです。


f:id:keibahakubutsukan:20190525184359j:image

皇居の風を受けながら一休みです。

ここに座りながらラジオを聞きました。

競馬実況放送です。

明日は日本ダービーです。

東京競馬場で生観戦したいところですが。。。

馬場に行ける方は目に焼き付けて来てくださいね!

素敵な日本ダービーにしましょう。