競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

春競馬 安田記念が終わり今思うこと

まさかの結果になりましたね。

アーモンドアイ3着でしたか。

勝ったインディチャンプは先行できて最後もいい脚を使える馬ですし、2着のアエロリットは前走ヴィクトリアマイルで速い時計で走ってますからね。

取りやすい馬券でしたね。。。

わたくしハズレましたけど。

ダノンプレミアムが心配ですね。

スタートが悪く行き脚をつけたところで外枠の武豊騎手のロジクライが前に入りそこでまた手綱をひいたように見えました。

その時に脚を痛めたんですかね。

大きな怪我でなければいいんですが。

 

東京の春G1は終わってしまいましたが、素晴らしいレースがたくさんありました。

 

日本ダービーの時の記事に熱いものを感じた方が多かったようで嬉しかったです。

命がけのがん治療に挑んでいる患者さん、ご家族の方々、関係者の皆様、競馬マニアック博物館館長として温かい声援をこれからも送り続けていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします。