競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

築67年のアパートからの引っ越しを手伝いに行き貰ってきた物「仁義なき戦い」ポスター


f:id:keibahakubutsukan:20190628222954j:image

友人の知人の引っ越しの手伝いに行ってきました。

築67年のアパートからの脱出です。

長州力さんと同い年ってことですね。


f:id:keibahakubutsukan:20190628223229j:image

随分前のブログで登場したボロアパートです。

競馬のパーティーに誘われて行ってみたら外壁が落ちるほど老朽化していたアパートだったっていう話です。

狭くて蒸し暑い4畳半の部屋で6人で立食パーティーをしたんです。

 

そんなこんなで今回引っ越しの手伝いに行ってきたのですが、なんだか珍しい物がわんさかと出てきまして「仁義なき戦い」のポスターを頂いてきちゃいました。

 

菅原文太さんカッコいいですね。