競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

夏目前にRIZEのメンバー kenkenとJESSEが逮捕されて、今週は悲しい事件がありすぎてやりきれない気持ちで胸がいっぱいです


f:id:keibahakubutsukan:20190720104135j:image

数年前のベースマガジンです。若きカリスマkenkenの記事です。

 

ベースヒーローのkenkenが大麻所持でバンドメンバーのJESSEと共に逮捕されました。

びっくりしましたね。

キャリアの長いバンドなので影響を受けた、キッズやオッサンがたくさんいるのではないでしょうか。

ここ数日の間に色々な事件や事故がありました。

夏を迎える梅雨明け前に悲しい出来事が多すぎますね。

雨上がり決死隊宮迫博之さんの吉本事務所退社や34人も犠牲になった京都アニメーション事件や小堺一機さんの自宅に空き巣が入ったり、ファンを悲しませるような事件、事故がないことを切に願います。