競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ギャンブル依存性らしい行動をする人間が近くにいた。俺だ。

昨日同様、東京競馬場で朝イチからシコタマ馬券を買いました。

昨日同様、午前中は調子いいんですが昼飯を食べると調子が落ちるような。。。

 

最終レースまでボロボロになるまで戦いましたが、猛暑のせいでしょうかシッコが濃い黄色になってしまいました。

 

皆さん、熱中症対策、水分補給に気をつけましょう。

 

帰りは競馬場正門前から京王線に乗り調布駅で下車し、調布フェスティバルに参加したのですが16時からの石原プロモーションの俳優が参加するステージには間に合わず、せっかくだからと調布駅から京王多摩川駅へ。

 

駅前の盆踊りを横目に京王閣競輪場へ向かったのですが、プラスで終わった競馬も競輪でボロボロのズタボロ状態。

小倉記念を見事狙い打ちできただけに残念無念。

来週も頑張るぞ!


f:id:keibahakubutsukan:20190804151639j:image