競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカードを後世に残す活動をしています。

マニアックなコレクター達

人それぞれの価値観

だから人生面白い

長い事、生きていると変わった人と出会う事が多々あります。

切手、コイン、テレカ、本、漫画、トレカ、王道な収集家アイテムです。

しかし、王道の真逆のコレクターはまず自分が何を集めているか話ません。

バレたら白い目で見られるからです。

野球のジャージーカードコレクターズは匂いフェチが多いと聞いたことがあります。

その選手の汗の染み込んだジャージー

そんなスポーツマンシップに乗っ取ったコレクターのもう一つのコレクションアイテムが使用済みの下着。

ちなみに未成年者から買ったら逮捕されますよ。

人それぞれの価値観ですから、否定はしませんがちょっと「うーん、、、」って感じですね。

アダルトトレカのインサートカードに撮影時のコスチュームカードや下着を挟んだカードもあるのはご存知でしょうか?

製作側はターゲットを男性、シコリ好き、ある意味ヒットではなく特大ホームランを狙ったのではないでしょうか。

かなりマニアックなトレカですが、男性向けとしてなんとも健康的であり、もしかしたら性犯罪も減るかもしれません。

いつもの如くトレカの話になってしまいましたが、最後に、あなたの近くに確実に変わったコレクターがいる!

色々なタイプのコレクターがいますが、元は1人の人間です。

楽しいコレクター人生を全うしましょう。