競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

東京競馬場 コロナウイルスとの共存 無観客競馬から来場者人数制限での競馬

f:id:keibahakubutsukan:20201017192358j:plain

冷たい雨が降りしきる中、目指すは東京競馬場

先週から抽選で当選した1000名ほどか入場出来るようになりました。

今週も同じ1000名、当選確率が非常に低く当選された方はそこが運の尽き。

ツキの打ち止め、馬券は当たらないのでは。。。

それはさておき、行ってきました我がホーム。

しかし、コロナ感染から今だに調子が上がらない身体でしてほんの僅かな時間を過ごしました。

正直、ネット投票&グリーンチャンネルに慣れてしまい電車に乗り馬場に行くのが少しダルいです。

おまけに今日は雨降りで非常に寒い。

年寄りや自己疾患をお持ちの方はコロナ収束までは家で過ごすのが良いかと思います。

今日の京都最終はビックリシタナモーにビックリシタヨー!

明日のメイン予想を楽しみにしていてください。

とっておきの情報を入手したのでバッチリ儲けて大塚で花びら3回転。