競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

2020 秋華賞優勝 デアリングタクト 史上初 無敗での牝馬三冠に輝く

危なげない素晴らしい勝ち方でした。

断然の一番人気でしたから松山騎手がどんな乗り方をするか注目していましたが、ただ跨がってただけの横綱相撲でした。

今後はジャパンC有馬記念ですかね。

古馬アーモンドアイとの対決が見たい!

今日は3場のメイン中心に馬券を購入しましたが、大負け。

荒れにあれましたね。

しかし、三浦皇成くんは人気になると相変わらずの大敗。

昨日の雨の影響が馬場に影響していたのかもしれませんが、せめて3着までには入ってもらいたかった。
自信のあったオクトーバーステークス大惨敗。