競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

NHK クローズアップ現代、オープンアップオメコ コロナウィルス後遺症

クローズアップ現代見ましたか?
私と同じように後遺症で苦しんでいる方がかなりおおいようで不謹慎だとは思いますが少し安心しました。
先日の菊花賞当日まで調子が良かったのですが、その晩から体が重く咳が出るのでマスクをして寝込んでいました。
一番気になるのが脱毛。
薄くなってはないんですが毛が細くなった気がします。
下の毛は変わらずコワゴワして絶好調です。
ちょっとエッチな話ですが、学生の頃お付き合いしていた清楚で寡黙で小さくて細身のおニャン子クラブ河合その子さん似の女性と付き合ったことがありました。
デートの時に向かい合い食事をすると顔を真っ赤にし照れるんですよ。
ホントに可愛くて可愛くて、おそらくこの子と結婚するだろうと思っていました。
初めてのHは恥ずかしいから電気を消してと言われ、ほんとの真っ暗闇の中でしました。
あまりに恥ずかしがり「やめて~」とアへ声まじりに嫌がるんで、イジメたくてイジメたくて恥ずかしい事してやろうと思いパンツを思いっきり脱がせ属性ニンクーしようとしたら。
なんと石立鉄夫さん。
物凄い剛毛。
たわし食べてる感じだったな。