競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

逞しく生きろ!ウイニング競馬の森アナに大興奮

f:id:keibahakubutsukan:20201114161012j:plain

昨日のウイニング競馬は神回でした。
森アナに頭が下がる思い、しかし竿がイキリ上がっ
てしまった友人の良馬くんの話です。

ウイニング競馬、放送開始10分後、携帯が鳴った。

電話の主は競馬仲間の良馬くん。

「森ちゃんで恋た・・・」

森調教師の髪が増えて可愛らしくなったのかと思いきや、森アナウンサーのことだった。
可愛らしく愛嬌があり私も好きだ。

テレビをつけると、なんとビックリ!ミニスカート!

良馬くんがわざわざ電話をかけてくれたのだが、なんと1発コイたと言うのだ。
昼に食べた大盛り二郎ラーメンのせいで金玉に熱を持っていたそうで、ミニスカの森ちゃんを見てついついコイてしまったようだ。
「森ちゃんで恋た」
「森ちゃんでコイた」
こういう事だ。
なるほど!

f:id:keibahakubutsukan:20201114162528j:plain

今日のウイニング競馬は神がかっており、なんとブラまで拝見することが出来た。

番組終了後、良馬くんに連絡。

なんと東京メインの中日スポーツ杯のレース中にもう1発コイたというから驚き。
正確に言うとサンライズノヴァがゴール板を駆け抜けた瞬間に発射。
松若風馬騎手の勝利者インタビューの時に竿を拭いていたとか。

f:id:keibahakubutsukan:20201114163045j:plain

森ちゃんのブラも見れて良馬くんガッツポーズからのゴッツティンポ!