競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ウイニング競馬 先週に引き続き可愛いすぎるテレビ東京アナウンサー森ちゃん

森アナウンサーの大ファン良馬くんから電話がありました。先週同様コイたのか?と問うとコイたとの事。
写メールも送ってくれました。
f:id:keibahakubutsukan:20201124211812j:plain
こちら月曜放送のウイニング競馬

土曜は全くの露出なしだったようで画像に納めなかったそうです。

放送開始と共に森アナのフェロモンでぐんぐんぐんぐん男根がいきり立ち蛍光灯に先っちょが届いたとか。
シコリを我慢するもメインレース東京スポーツ杯の時についつい本棚からTenga

川田ジョッキーの華麗なる騎乗っぷりを横目に発射。

竿を拭きながら下半身すっぽんぽんで阪神メイン観戦。
すると勝馬スリーグランドの騎手はあっ!と驚く松若風磨。
二週続けて松若騎手の勝利と共に竿を拭きましたと。
競馬史上初のちん事件。

今回その一発で済んだのかと聞くと、「コイタコイタ」の連呼。

番組内で何度も登場する森アナウンサーのミニスカート、しかも生足。
すぐにキャン玉がマグマのようにグツグツ煮えたぎったとか。

昔から足コキが好きで自分の足でコク事もタマにあるようで、子供の頃からの夢が中国雑技団入りだったとか。

今回もう1つ発見した森アナの好きなところ。
それが胸の上にあるホクロ。
f:id:keibahakubutsukan:20201124213638j:plain

良馬くんの妄想が爆発し聞いてるこっちが恥ずかしくなりました。

体位は正常位、そのホクロを吸い付きながらGスポをグリグリ、テレビ画面からは萩原流行、、、って古い!

とにかく長いこと土曜競馬をテレビで見ていますが今が最高!
ウイニング競馬最高!

森ちゃん最高!
斉藤も渡辺も面白い!
大久保先生大好き!
虎さんの予想参考にしてます!

良馬くん、あんまりコクと赤玉出るよ。