競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

2020 有馬記念日回想

有馬はパドックを見てから馬券を買いました。
毎週予想を楽しみにしているファンの皆様すみませんでした。
本命はクロノジェネシス
相手はユーキャンスマイル

馬連、ワイドで勝負しましたがはずれ。
外枠のユーキャンでしたから、あまり自信がありませんでした。
お祭りレースです。
いいんです。

もうひとつ今日はお祭り事がありました。
年末恒例の乳首相撲大会です。
行き付けのスナックで、男女問わず参加できる競馬でいうならばファイナルステークスといった所でしょうか。

ここのスナックの佐藤珠緒さん似の8人の子を持つママさんがノリがよくて、大きな乳房をボローンと出してクロノジェネシス改めクロノビチクに洗濯バサミぱちん。
相手は火野正平を師と仰ぐエロガッパおやじ。
豆粒乳首に洗濯バサミをロックオン!
何故かユーキャンスマイル。

今年の有馬記念日は笑いの絶えない1日となりました。
コロナ渦でも笑いを心がけましょう。