競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

コロナバブルで大儲け

昨日、ハンクアーロンさんがお亡くなりになりました。
86歳だったそうです。

そんな偉大なアーロンさんのレアなトレカを買おうとしているのが、競馬仲間のキヨシさん。
アーロンのルーキーカードが欲しいそうで、Topps社から発行されたカードはなんとビックリ!うん十万円。

しかし今のキヨシさんなら余裕で買えちゃいます。
やはり持続化給付金の力は凄いですね。

1日の売上がゼロでも給付金として6万円貰えちゃうわけですから、飲食店万歳ではないでしょうか。

願わくばコロナが終息せず、ずっとコロナ渦であって欲しいそうです。

正直、同じ国民として同等の補償を国にやってもらいたいです。

緊急小口資金で国から金を借りましょうでなく、1人20万円とかが一番ではないでしょうか?
経済も周りますから。

コロナバブルでウハウハの人もそうでない人も大概の人は納税者。
この窮屈な暮らしに協力してるのですから、2度目の給付金50万円ぐらいさっさと配ってもらいたいものです。