競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

世界初のTENGAロケット

おふざけな企画かと思ったら真面目なプロジェクトだったんですね。
ロケットと言えばホリエモン
毎度、面白い事を考えますね。

今回よりも前にTENGAロケットを打ち上げたことのある男がいる。
近所の八百屋のせがれだ。

メジャーリーグの田中マーくんに顔も体格もそっくり。
そのくせ、スポーツ音痴で根っからのスケベ。

下は12、上は80歳までオーケーな変態野郎だ。

マーくんが高校生の頃、TENGAが発売された。
本来、性犯罪を減らす目的でコンビニで売ることになったと記憶している。

そんなマーくんが初めてのオナ禁に2週間挑戦し、初TENGAを試した時に事件が起こった。

溜まりに溜まった精子の量が半端なく、射精と同時にTENGAを吹き飛ばしてしまったのだ。

襖を突き破り、隣の部屋の仏壇に直撃。

おそらく、これが世界初のTENGAロケットだろう。