競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

府中市東京競馬場 藤田七菜子と土屋太鳳到来

東京競馬場にて聖火イベントが催されました。
聖火リレーが中止となり関係者のみでの聖火トーチキス。
このコロナ渦ですから静かなキスで正解でしょう。

東京は久しぶりに感染者が1000人を越えました。
10代から40代が非常に多く高齢者はかなり少ないようでワクチン効果が出ているのかもしれませんね。

ネットニュースで七菜子ちゃんと太鳳ちゃんのトーチキスの写真を拝見しましたがどちらも可愛らしく、ついついトーチキスより2人のディープキス姿を想像し、ワクチンではなくポコチン固くなる1日となりました。