競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

その男絶倫につき

梅雨が明け本日都内は33度。
大変暑くTシャツからうっすらと乳首。
恥ずかしい1日となりました。

今日は久しぶりに池袋に出掛けました。
東口からサンシャイン通りを抜けてサンシャインビルへ。
若い頃によくつるんでいたマムシの池崎くん。

何故にマムシと呼ばれるか?
その名の通り絶倫だからです。
彼のオチン伝はたくさんあります。

その昔、24時間耐久クンニという大会がありました。
ほとんどの参加者が睡魔と疲労でバタバタと脱落するところ、彼だけ24時間びっちりと舌を動かしたとか。

そんな彼も歳のせいか痩せ細っていました。
顔色もあまりよくなく、疲労感が漂っていました。
しかし、よくよく話を聞いてみると夜勤明けのまま一睡もせずビデオBOXで3発。
その後、手コキのニュークリスタルで一発。
その足で私に会いにきたとか。

彼に元気の秘訣を聞いたところ、日々の食生活と運動といった答えが返ってきました。
高タンパクな食事と寝る前の素振りだそうです。枕を相手に腰の素振りを1000回。
さすがにこれは真似できないな。