競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

稲村ジェーン

サザンオールスターズ桑田佳祐がメガホンをとった映画「稲村ジェーン」のDVDを購入した。

凄い思い入れのある作品で、最初から最後まで涙が何度も溢れた。

この映画が上映された90年初頭、私はひとりの女性に恋をした。
健康的な褐色の肌、愛くるしい顔、海辺でサーフィンを練習する彼女を毎日眺めていた。

彼女のビキニ姿はとても美しかった。
大きな乳房と尻、秘丘は盛り上がっておりおそらく前付きだろうとか、いろんな妄想を膨らませた。
もちろん私のズボンも膨れあがった。

そんな彼女に勇気を出し映画に誘った。
稲村ジェーンだ。

その日は映画の後、半ば強引に彼女の手を握りラブホテルへ。

「熱かったけど短かったな早漏
彼女に言われたこの一言がきっかけとなり、Hの前は必ずタオルで亀頭を擦ります。