競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

東京から大阪へ自転車を走らせオンキヨー臨時株主総会に出席した洗濯屋のけんちゃん

オンキヨーの株を大量保有したばかりに貧乏になった友人の洗濯屋のけんちゃんから連絡がありました。

無事に総会に出席でき今夜は野宿し朝方東京に向け自転車を走らせるそうです。

けんちゃんのオンキヨー愛が凄まじいので、なんだか不思議と私までオンキヨーが気になるようになってしまいました。

胡散臭さ満点で反社の香りがプンプンするとかボロクソに言っていたけんちゃんですが、総会に出席し少しは胸の支えが取れてればいいのですが。

けんちゃん新潟記念までに帰ってこいよ!