競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

船橋競馬八百長疑惑

先ほど船橋競馬ナイターが終わりました。
しかしメイン競走はなんとも後味悪いレースになってしまい競馬酒場は大騒ぎになりました。

一番人気の馬が好スタートを決めたのですが、何故か最後方におもいっきり下げてしまいました。
位置取りが場群の僅か後ろ。

9頭立ての少ない頭数、しかも雨降りの馬場、不可解なレースを見てしまいましま。

おそらく八百長だったと思うのですが、競馬ファンにわからないように負けるのがプロ。

最近めっきり乗鞍の少ないジョッキーですから、この日も一鞍のみでファンは大金をはたいて応援していたと思います。

今後は上手に八百長出来ないならもう騎手をやめてください。

勝てない、乗鞍ない、八百長できない、競馬界にしがみつくのはもうやめてください。
今までもファンをバカにする言動、行動、競馬ファンのこっちが恥ずかしくなりますよ。